保険を知らなくても大丈夫です

医療保険ってどんな保険?

保険にはリスクを伴います。しかしこのホームページをよく読んで知識を増やせば、そういったリスクは減らす事ができるはずです!
保険についてのご質問は、サポートセンターにお問い合わせください。どうぞ、ごゆっくりご覧ください。
下記一覧をご参照くださいませ。

初めに述べたい事は…

小さな頃から、それはそれは生傷の耐えない子どもでした。幼少期は、玄関で転んで顔を縫う大怪我をして乳歯2本折りましたし、右の足の裏には5針の傷跡が残っております。女の子なのにと母は嘆いておりました。けれど、どうしても動きたい正確なんですもの。どうしようもないでうよね。
そんなわたしは小学生の頃から器械体操が大好きで、高校生までずっと続けていました。そう、あれは高校2年生の夏。わたしは床演技の練習中にバチーンとじん帯を切ってしまったのです。そのとき何故か、「ただの捻挫。」と判断した顧問の先生に従って、自転車に乗って自力で帰ったのですが、ありえない痛みに翌日すぐ整形外科を受診すると「靭帯両足合計4本切れてるね〜。」と言われ、即入陰手術。となってしまったのでした。そのとき慌てふためいた母は、「そういえば医療保険に入っていたわ。」と落ち着きをもってる装いでフリーダイヤルに電話。すると、なんとも電話先のおねえさんが新設に案内してくださり、実は大パニックだった母は、無事に保険をもらい、医療費がはらえたのでありました。高校生のわたしは、「入っててよかったねー。」と両足にギプスをはめてケラケラ笑っていました。母は渋い顔をしていましたが。

最近の急上昇ワード保険についての話はすぐわかるこのサイトをブックマークしましょう

Copyright (C)2016医療保険ってどんな保険?.All rights reserved.